楽天テンデシカ

テンデシカの評判を聞いてネットで調べてみると

せっかく楽天のポイントが溜まっていたので、楽天で購入しようとしましたが、 残念ながら売り切れで買えませんでした。 ネットで他のところを調べて、やっと購入することができました。

最近、結構毛穴の汚れや小鼻のブツブツが気になっていたので、いいのがないか探していたところでしたので、 このテンデシカを友達が実際に使ってみて、「結構いいよ」って聞いたので「じゃあ私も」って感じで購入に至ったのです。

泡の力ってどこまで効果があるのか、はじめは不安でした。 子供もいるので、子供にも使えるものがいいと思ってもいましたので、ここら辺は直接この会社に聞いてみて、 安全性はあるとのことでしたので、安心して使ってみることにしました。

テンデシカを実際に使ってみました。

私の場合、元々週に1度を目標にピーリングをしていました。 ですが、仕事・家事・小さい2人の子供の世話をしながらのピーリングの時間はなかなかとれず…(^_^;)

実際には2、3週間に1度程やっていたかな〜という感じで、あとは化粧水、保湿液のみのスキンケアでした。

歳を重ね、忙しい毎日を淡々とこなし、ふっと自分の肌をよーく見てみると…ガックリ(@_@;) 全体的に黒くくすんでザラついているし、それに、もうかれこれ15年は付き合っている小鼻の白いブツブツは以前よりかなり酷くなっていました(>_<) くすみ・ザラつきの一番の原因は汚れが落とせていないからだろうなと、友達に聞いたり、ネットで検索したり。。。

そこで見つけたのが、テンデシカでした!

なによりも私を惹きつけたのが、ピンポイントで私の肌の悩みであるザラつき・くすみの改善が記載されていた事。 それに、聞きなれない濃密炭酸泡・泡だて時間ゼロ!

しかも1分程のせておくだけで洗顔、ソフトピーリング、パックができてしまうという事♪! なかなか美容の為だけに自分の時間なんてとれない私にとって、こんな効率のいいことはありません!

初回半額の1600円だし、しかも商品に満足できなければ全額返金という事なので、取り合えず試しに購入を決めました。
届いてすぐに入浴時に実践!

まず手に出してみると、本当にすっごく濃い!だけどネト〜って感じではなくてサラって感じでモチモチ泡です。 肌にのせてしばらくしても、泡は全くだれる事なく顔にピタ〜とくっついて、小さくパチパチと肌の上ではじけて感じが何とも気持ちいいです☆ 香りもほんのりローズの香りでリラックス気分で1分ほどの間に、子供の体をチャチャっと洗えちゃいました(^^)v

これで本当に汚れは落ちるのか?と思いましたが、お湯で流している時に、すでにサッパリと、でもしっとりしているのがわかりました! しかも洗い終えて、鏡をみた第一印象が「白い!!!」 それにピーリング後のような一皮むけた感じでつるんとしました♪

私は、肌の勉強を少ししたことがあるのですが、“こする”という行為は肌にとってとてもいけない事なんだそうです! こすらずにこれだけのサッパリ感と、満足いくしっとり感を味わえるのは贅沢に思えました☆ 少し突っ張るような感覚はありましたが、しっかりと肌に何かが補充されてザラついてない感じです! こんな経験は初めてなのでとってもビックリしました!

一番の肌の悩みである小鼻のブツブツも、いつもの洗顔料で洗った後の感じとは全く違くて、シットリして毛羽立ってない感じ。 続けてれば絶体効果が出そう!っといった感じです。

一回の洗顔でこんなに効果出るとは思っていなかったので、かなりビックリしました! 次の日の朝も、いつもは肌が乾燥しているのですが、その感覚は全くなくて顔を洗った時につるんとした感触がまだ残っていました♪ 朝の洗顔にもいいとありましたが、私は朝は水洗いのみで、夜だけ使用しています♪

使い始めて1週間が経った今、小鼻のブツブツにも少しずつ効果が出てきている感じ☆ 私には大満足のテンデシカでしたが、敏感肌の母に使ってもらったところ、「チョットひりひりする…」と炭酸の泡が刺激的に感じてしまうそうです(>_<) 人それぞれかと思いますが…。

それと、入浴時に使うときには、十分に水分を拭き取ってから使用した方がいいです! 濡れたままだと、泡がすぐにだれてしまいます(^_^;) それだけ気を付ければ私にとってはもう◎洗顔料です! 時間短縮できるのに、しっかりと効果を実感できるテンデシカはもう手放せません☆

ページ上に戻る